<< <無理心中>妻と子供2人死亡 ... <充電器商法>7万円の装置を5... >>

「法テラスで悩みなくして」=はるな愛さんPR大使に就任(時事通信)

 法律トラブルへの公的支援を行う法テラス(日本司法支援センター)をアピールしようと、法務省はタレントのはるな愛さんを「サポーターズ大使」に起用、その任命式を27日、同省内で行った。はるなさんは「多くの方に利用していただき、正しく明るい人生を歩んでほしい。法テラスで悩みをなくして」と早速、PRに努めた。
 官民共同で2006年に発足した法テラスは、無料法律相談や民事訴訟の費用立て替えなどを行っているが、認知度の向上が課題。はるなさんは、昨年タイで行われたニューハーフの国際美人コンテストで優勝しており、加藤公一法務副大臣は「世界一の人にぜひ法テラスを広めていただきたい」と期待を込めた。 

札幌の女性殺害、遺体に雪をかぶせた形跡(読売新聞)
「THIS IS IT」初回200万枚 渋谷で記念イベント(産経新聞)
元郵便局長を横領容疑で逮捕=客の保険金など8億円か−静岡県警(時事通信)
足利事件 許すことはできない、永久に…菅家さん怒り込め(毎日新聞)
<共産党>市田書記局長 民主・小沢幹事長を説明責任で批判(毎日新聞)
[PR]
by cnskosli91 | 2010-01-31 08:43
<< <無理心中>妻と子供2人死亡 ... <充電器商法>7万円の装置を5... >>